保育日記2014年11月27日(木)

横浜オーチャードキンダー保育所&プリスクール保育日記

日付:平成26年11月27日(木)
天気:晴れ
温度:22.2℃
湿度:60%

【今月目標】

思いやりの心を持って、友達と関わり合う。

【活動内容】

英語 授業:11月単語、カレンダー、ボディパーツ、ワークシート、ダンス等
日本語授業:11月単語、ひらがな、数字、ワークシート等
散歩コース:厳島神社
お や つ:クッキー

【園児様子】

今日は久しぶりにいいお天気で、お散歩に出かけることができました。

みんな今日はSunny!と元気いっぱいに、うれしそうに答えてくれました♪  公園では、雨上がりのドロドロな土で山を作ったり、滑り台やブランコをしたり、それぞれ好きなことを楽しんでいたようです;)

だんだんと寒くなってきたけれど、子どもたちは本当元気です♪

visit us at orchardkind.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)